うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

何時もは通勤で素通りしている

秋葉原駅なんですが

先週末は久しぶり秋葉原に繰り出し

買い物しましたヨ!!


日曜日は歩行者天国🚶🚶‍♀️に

なってるので

道路は人でいっぱい🈵でした。


自宅最寄駅からアキバは

総武線🚃で十数分の距離なので

手軽に出かけられます。



アキバは至る所に

外国人の旅行客が

お買い物やアニメグッズ目当てで

歩いていましたヨ!!


駅🚉ビルの窓には

アニメのキャラクターが

ビッチリと貼られていますネェ!!




そして今朝の🐶くぅちゃん❣️

くぅちゃん🐶

朝のお散歩終わったら

朝寝💤ですネ!!



今日は朝ラン🏃‍♂️‍➡️5キロ走ってから

仕事に行きましたヨ〜!!


平日に朝ランすると

ちょっとバタバタしますが

気持ち良いですネェ〜❣️🎵



それでは皆様

Have a next time❣️