ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️



今日のブログは、🇵🇭フィリピンに

来てから二度目の投稿です〜



日中は35度以上の暑さ🥵なので

朝6時に起きて

ランニング🏃‍♂️‍➡️です発です♪♪

宿泊している

ホテルを出ます♪♪


日差しはこの時間でも強いですが

まだ、この時間は走れる気温です🥵



海岸線をちょいと歩いて

ウォーミングアップします!!



抜けるような青空が

空いっぱいに広がっています♪♪



たくさんの🌴ヤシの木を見ると

南国に来たんだなぁ〜と思います❣️





滞在している街の中心部

メインストリートなんですが

この時間はまだクルマが少ないです♪


ココは経済特区がある街で

こちらに各国の出張者が集まって

作業や会議を行っています!!




筆者としては久しぶりの海外!

未知の土地で暑い中、朝っぱらから

走る者など誰一人いませんが

その土地を知るには

自分の足で回るのが一番だと

何事もプラスに考える筆者は

他の日本人から

"このまま永住すれば〜"

などと言われてます😃




ランニングの途中

たくさんのパイナップル🍍🍍

を売っていました!!

値段を聞いたら70ペソ

日本円で一個200円弱!

お安いですよネェ👍


現地の人とのふれあいも大事です♪


今朝方は海辺の国道を走りました🏃‍♂️‍➡️

道があまり良くないので

スローペースで走りましたが

汗が滝のように流れましたヨ!!


夜の宴会中🥳

いつのまにかワンコ🐶(野良犬)が

部屋の中で寝ていましたヨ♪♪



朝のランニング🏃‍♂️‍➡️と

夕方の海岸散歩で

コチラに来てからも

運動頑張ってますヨ〜!!

次回は素晴らしい夕陽☀️と

海の写真を投稿したいと思います♪

お楽しみに〜!!


それでは皆様

Have a next time❣️