朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の深夜に羽田空港✈️を出発し
今朝早くに
フィリピン共和国🇵🇭に
無事到着致しました!!

窓から東の空を覗くと

マニラに着く直前に

夜が明けできました〜!!



日の出☀️が見えましたヨ😊



無事マニラ空港✈️に到着!!



イミグレーションで入国手続きです♪




飛行機の中では

映画ばかり見ていたので

ほとんど寝ていません!

空港からホテルに直行しました。



ツインの部屋を一人で使えます♪♪


休憩する前に

マニラ市内を

ランニング🏃‍♂️‍➡️行ってきます!!



宿泊しているホテルを出て・・・


撮影しながら

ランニング🏃‍♂️‍➡️します♪♪




思ったより体感治安は良さそうです!



昔南米で勤務していた頃を

思い出すような

現地の人々の生活感が伺えますネェ😃


交差点には

警察官が手信号してました。

暑い中大変ですネ!!


昔タイ🇹🇭にも行きましたか

バンコクを走る

トゥクトゥク🏍️と似たようなのが

沢山走ってましたヨ♪♪


今日はフィリピン🇵🇭に着いてから

5キロだけ走りましたヨ♪♪


蒸し暑さ🥵と日差しで

日本で走るよりも

大汗💦をかけました!!




空港✈️の近くのホテルなので

良かったです♪♪

明日は3時起きで

ルソン島北部の町に移動するので

今日は早く寝ます❣️



第一弾はここまで

また投稿しますネェ〜✨

お楽しみに!!


それでは皆様

Have a next time❣️