最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんにちは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

先週末のランニング🏃‍♂️‍➡️途中

満開の紫陽花に足が止まりました!!


今年も紫陽花の季節に

なったんですネェ!


写真撮影をする方々が

たくさんいましたヨ!!


コチラはカルガモ🦆です!

元気に泳いでいました。




まだ6月に入ったばかりですが

満開の紫陽花を見て

今年はサクラは遅かったけど

紫陽花は早いんだなぁ〜と

感じましたネ!!




今年も素敵な紫陽花を

見ることが出来て

感無量の一日でした!!



そして・・・

コチラも先週末の写真から

くぅちゃん🐶三連発ですヨ!!


くぅちゃんシャンプーしたから

真っ白になりましたヨ〜!!


🐶疲れたからネンネするワン!!



ちょいと早いけど

今日のチャレンジ結果です!

夕方歩きでもう少し伸びますネ!

今週も頑張りましょう♪♪

それでは皆様

Have a next time❣️