長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ) こんばんは〜!!

くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️



今日のブログは・・・


いや〜〜ほんとビビリました〜!!

前回の投稿が終わった後、

ブログのログイン画面が出てきたので

「あ〜またか〜!

(年に何度か出て来るので、

IDやパスワードをメモしてるのですが、

前回パスワードを変更したようで、

何度もログインしましたが

ログイン不可となってしまいました!)。」


数日間、何度トライするも埒が開かず

Amebaのカスタマーセンターと

メールでやり取りして、

先ほど1週間ぶりに何とか

ログイン出来た次第です!


そして今日のブログは〜

前回の投稿で報告致しました通り、

申請していたパスポート📕が

完成したので新宿の都庁まで

取りに行ってきましたヨ!!


ここは帰りに立ち寄った

ビックロ前の新宿通りから伊勢丹

方面の画像です♪♪


その後新宿御苑まで足を伸ばして

パチリ📸してきました!!



コチラも外国人の方々が

たくさんいましたネェ!


筆者は大汗💦かいて

帰路に着きました♪♪



帰宅すると・・・

いつものように

くぅちゃん🐶がお出迎えです!!

くぅちゃんカメラ目線ありがとう!!


🐶パパさん!!

ちゃんと情報管理するんだワン!!


👴は〜〜い!くぅちゃん!!


トラブルにより

投稿遅れましたが

先週の

ウィークリーチャレンジ結果です♪


15週コンプリートしたので

ドリンク一本ゲットです!!

また15週頑張って走りますヨ〜!!


と言う訳で

皆さまもログインIDと

パスワードの管理には

十分に気をつけてくださいネェ!!


それでは皆様

Have a next time❣️