好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

今日は暑かったですネェ!!

仕事の合間に

久しぶりに東京都庁まで

行ってきました〜🎵


以前海外駐在した後

日本に帰国したあとは

10年以上海外に出ておらず

既に失効していたのでパスポート📓を

申請に行ったのでした!!


また10年用のパスポートを

作りましたが、今は1週間で

出来上がるんですネェ!!早い!




コチラは先週末に撮影した

荒川河川敷のポピー🌸畑です♪♪



前々回にも投稿しましたが

その時よりもポピーの花が

たくさん満開になってました〜!!


癒される景色に

心もなごみますネェ☺️!!



そして・・・

帰宅すると

くぅちゃん🐶が

マッタリタイムでしたヨ〜!!


🐶ママさんとお散歩行って

        疲れたワン!!


今日のチャレンジ結果です♪

今日は東京都庁に行ったり

手続きで銀行に数回行ったりと

歩き周りましたネェ〜!!





それでは皆様

Have a next time❣️