あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんにちは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

朝のランニング🏃‍♂️‍➡️を終えて

ジョグで整えている時

今年最初のカルガモ親子🦆🦆を

発見しました〜❣️🎵



子ガモは二匹🦆🦆だけでしたが

まだまだ小さく

生まれてから数日しか

立っていない様でしたヨ❣️


相当近くまで近づいても

逃げなかったので

良い写真📸が撮れましたが・・・


母ガモ🦆さん❣️

もっと警戒心を

出してくださいネェ〜❣️😃



周りには、いろいろな敵🐦‍⬛🐱が

居るので、襲われないようにしながら

なんとか最後まで順調に

成長して欲しいですネェ☺️❣️



そして帰宅後は・・・

くぅちゃん🐶です❣️🎵


🐶呼んでも知らんプリですヨ😊


やっと見てくれました〜🎵🎵❣️



🐶早くオヤツ🍪くれよ〜ワン❣️



今朝は荒川河川敷で

20キロランニング🏃‍♂️‍➡️に

挑みました〜❣️

1キロ5分17秒😃ペースで

20キロを1時間55分👍

目標であった2時間を

切る事ができましたヨ〜❣️🎵🎵



コチラは今日の総歩数です❣️🎵

午前中だけで2万4千歩に

なりましたヨ❣️ちなみにカロリーは

1264カロリーを消費しました👍


この調子でハーフマラソン🏃‍♂️‍➡️大会

にエントリーして見たいと思います❣️




それでは皆様

Have a next time❣️