あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日はお天気☀️でしたが

風が強かったですネェ〜❣️

今日のブログは〜

朝のくぅちゃん🐶お散歩を終えて

ランニング🏃‍♂️‍➡️行ってきま〜す‼️



まずは荒川を北上して

堀切菖蒲園近くまで走ると

マラソン大会🏃‍♂️‍➡️をやってました〜❣️


調べたところ今日は

荒川ハーフマラソン大会🏃‍♂️‍➡️

の開催日でした♪♪

みなさん頑張ってくださ〜い❣️🎵


その後荒川を南下して

清砂大橋まで来たところで

綺麗なお花🌸畑があったので

ちょっと休憩しパチリ📸しました❣️



お花越しに荒川河口橋が

見えてきましたヨ〜‼️😃


荒川河口橋の手前で

休憩です😃❣️



羽田空港✈️に向かう

飛行機✈️が小さく見えますヨ❣️🎵



それでは折り返して🏃‍♂️‍➡️

🏠帰りましょうネェ〜‼️👍



帰るといつものように

くぅちゃん🐶がお出迎え❣️😃


くぅちゃん🐶ここんとこ

お腹の調子がイマイチなので

腹巻きオヤジ🐶になってます😂


🐶お腹はもう大丈夫だワン❣️🎵




夕方の🐶お散歩風景です😃❣️

お日様☀️が当たると暑いですが

風があるので心地よかったですネェ☺️


くぅちゃん🐶❣️

調子が良く✨

スタスタ歩きますネェ😃‼️



今日のチャレンジ結果です❣️🎵

向かい風の時は大変でしたが

何とか20キロ🏃‍♂️‍➡️走って来ましたヨ😊


長い距離がキツく無くなって

きたので筆者は最近調子良く🏃‍♂️‍➡️

次のマラソン大会を選定しています❣️



それでは皆様

素敵な週末をお過ごしください😃

Have a next time❣️