どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ) こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは

朝のお散歩写真からですヨ〜

今朝のお散歩は爽やかな

晴天☀️の東京でした〜❣️

サクラ🌸の木も

すっかり青葉に変わりましたネェ☺️🎵


くぅちゃん🐶目を瞑って

しまいましたネ☺️〜❣️


やっと📸カメラ目線

してくれましたヨ〜❣️🎵🎵




河川敷に伸びた草も

区役所が綺麗にしてくれ

お散歩も楽しいワン🐶



公務員を定年退職した筆者は

朝の時間に余裕ができたので

朝の🐶くぅちゃんお散歩は

私のお仕事になりました〜❣️🎵


東京でありながら

毎朝この環境でお散歩できるのは

贅沢だと思います❣️🎵🎵




今日はお休みだったので・・・

荒川ランニング🏃‍♂️‍➡️

出かけましたヨ❣️🎵🎵


堀切菖蒲園近くの

荒川河川敷には

菜の花畑が広がっていました〜❣️😃


長閑な風景に癒されます🎵🎵😃




しばしランニング🏃‍♂️‍➡️を中断して

菜の花写真📸に勤しみました❣️😃




今日のチャレンジ結果です❣️

今週は毎日2万歩以上

仕事で歩いたので

今日はこの位にしました〜😊🎵🎵



今週のコークオン

チャレンジ結果ですヨ😃❣️

土日の2日を残して

今週は11万歩達成しました〜❣️🎵🎵




それでは皆様

Have a next time❣️