春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日は日中イイお天気でしたが

夕方からは大雨☔️と強風🌪️

でしたよネェ☺️

今日のブログは

撮り溜めていた写真から〜✨!!

先日、荒川河川敷を

昼過ぎにランニング🏃‍♂️‍➡️したところ・・


江戸川競艇🚤🚤

やってました〜😃


何時もは

朝ランでしか走らない場所なので

競艇🚤が開催されている時間帯は

走らないんですよネェ☺️


迫力あるエンジン音とスピードで

思わずランニング🏃‍♂️‍➡️を中断して

見入ってしまいましたヨ😊🎵🎵


コチラ側は

競艇場の入場料を支払わずに

無料で見ることができるので

近所のオジサンたちが

楽しそうに見て👀いましたヨ😊❣️


先週の撮り溜めた写真からでした〜✨


そして・・・

くぅちゃん🐶は

シャンプー🧴した後

おネンネ💤していたそうです❣️🎵


※ママさん👩撮影



今日のチャレンジ結果です❣️

今日は資格取得の研修に行ってたので

ランニング🏃‍♂️‍➡️出来ず

行き帰りの一駅歩きで

なんとか一万歩クリアです❣️😃




それでは皆様

Have a next time❣️