ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


筆者は今日も退職前休暇中😊です♪♪


今日のブログは軽井沢旅行パート2

ですヨ〜❣️🎵


くぅちゃん🐶

カメラ目線ありがとネェ〜❣️🎵



前回の投稿の続きなんですが

ホテル🏨ディナー🍽️の際

ワンコの肉球をあしらった

ソースが

可愛かったですヨ😊🎵🎵




大きなお皿に

少しずつ盛られた食材が

オシャレなんでしょうネェ☺️


メインの肉料理❣️

この後にご飯とスープも出てきたので

お腹いっぱい🈵になりましたヨ😊


デザート🍨🍰はこんな感じでした🎵



オシャレなレストラン🍽️で

ディナーを堪能できました❣️



そして・・・

2日目は軽井沢アウトレットモールへ

平日なのでガラガラです❣️😃

お天気☀️も最高でした〜🎵🎵


ワンコの💩ポストと

ペーパー🧻もあるので

急にワンコ🐶が粗相しても

助かりますよネェ☺️



筆者は

NIKE・アンダーアーマー・adidas

などのお店で

ランニング🏃‍♂️‍➡️用品を

買いすぎてしまいました😊🎵




どのお店も🐶をカートに乗せていれば

入店OKなので

くぅちゃん🐶と離れる事なく

お店を回れたのが良かったですネ🎵😃


他の地域にあるアウトレットモールは

ワンコ🐶入店禁止のお店が多かったので

これからは軽井沢のような

ワンコ同伴OKのお店が増えれば

良いなぁと感じました‼️


先週の

ウィークリーチャレンジ結果です‼️

14万歩越えましたヨ😊🎵🎵



それでは皆様

Have a next time❣️