ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは

退職記念で軽井沢旅行🚙に行ってきた

投稿写真ですヨ〜✨❣️

昨日はお天気☀️は良かったのですが

長野自動車道🚙の

碓氷軽井沢インターチェンジを

降りると銀世界でしたが主要道路は

除雪されていたので一安心😓


ゴム製のチェーン⛓️は積んでましたが

使うこと無かったので良かったです❣️



ワンコ🐶と泊まれるホテル🏨を

くぅちゃん🐶のために奮発しました❣️



この時期なので

お天気を心配していましたが・・・


いや〜〜雪☃️の日じゃ無くて

ホント良かったです〜❣️🎵


早速旧軽井沢の軽井沢銀座へ😃‼️

子供たちが小さい頃の夏休み🌻に

来た事がありますが、今回は久しぶり

の軽井沢です♪♪


軽井沢銀座も平日なので

人が少なめでノンビリと

見て回る事ができましたヨ😊🎵


勿論くぅちゃん🐶も

ホテルのカートで

一緒にお出かけです❣️🎵🎵


は〜い🐶くぅちゃん撮りますヨ〜❣️





夜のディナー🍽️は

サクラ🌸の花が入った

シャンパン🍾で乾杯🥂です❣️🎵


ママさん👩には

一足早くホワイトデーのお返しです♪♪


くぅちゃん🐶は飲めませんが

ワンコ🐶特等席で

一緒にディナーが楽しめますヨ❣️😃



くぅちゃん🐶用の

ディナー🍽️が来たので

くぅちゃん🐶も舌鼓をうちます❣️


隣席のコーギー🐶ちゃんと

お友達になりましたヨ😊🎵🎵




ワンコ🐶の写真が撮れる

室内ドックランがあるので

ワンコ用のセットで

撮影させてもらいました〜❣️

勿論無料🆓です❣️🎵







流石に朝の冷え込みは厳しく

ランニング🏃‍♂️‍➡️は中止して

ホテルの近所を歩き周りました。



近くのペンションに大きな氷柱が

あったのでパチリ📸しましたが

これで寒さ🥶が伝わると思います‼️




そして・・・

先ほど無事に東京🗼に戻りました❣️


往復、約300キロ🚙

1人で運転して疲れましたが

長年苦労をかけたママさん👩

そして

筆者に癒しをくれた🐶くぅちゃんの

慰労ができたと一人喜んでます😃




PS

今日行ってきました

軽井沢アウトレットモール✨の投稿は

次回のお楽しみとさせて頂きます😃




それでは皆様

Have a next time❣️