にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜



昨日の晴天☀️

朝ラン🏃‍♂️‍➡️の写真からですヨ😊🎵🎵

素晴らしい青空☀️でしたネェ❣️🎵


🐶お散歩コースの旧中川からの

朝日☀️ですヨ❣️



ランニング🏃‍♂️‍➡️は

荒川河川敷に出て

高速道路の下を走りました❣️🎵🎵


荒川をノンビリと10キロ

ちょうど1時間で走りましたヨ😊🎵



そして

ふれあい橋近くの

河川敷へ出かけました❣️🎵




かわゆいワンコ🐶が記念撮影を

していましたヨ〜〜😊🎵🎵


この場所は

毎年多くの方々が訪れる

フォトスポットなんですよネェ☺️


とても綺麗でした〜❣️🎵🎵



コチラは

お家で寛いでいる

くぅちゃん🐶ですネェ☺️


🐶ボクも連れて行けワン❣️🎵


くぅちゃん🐶は

もう

お散歩行ったでしょう⁉️





今夜の雨☔で

🌸散ってしまわないか心配ですネェ❣️


今日のチャレンジ結果です❣️

今夜は雨降り☔️の予定ですネ😢




それでは皆様

Have a next time❣️