お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜

今日の東京はとても暖かく

📺ニュースでは

5月頃の陽気と言ってましたネェ☺️



ランニングコース🏃‍♂️‍➡️の

河川敷に咲いている

河津桜🌸はもう満開状態でしたヨ❣️



しかし明日からは

また寒さが戻り

週末の連休には

また雪☃️が降るとの予報ですネ😢




せっかく咲いた

サクラ🌸が散らないか心配です❣️



ランニング中に🏃‍♂️‍➡️立ち寄った

都立公園での一コマです😊🎵🎵


コチラの河津桜🌸も満開でしたヨ😊



ランニング🏃‍♂️‍➡️に出発前

くぅちゃん🐶が

行かないで!!

と言わんばかりにお腹の上に

乗っかってきましたヨ😊🎵🎵


🐶ボクも連れて行ってよワン❣️❣️






今日は朝夕のランニング🏃‍♂️‍➡️で

ハーフマラソンの距離を

走りましたヨ〜〜😊🎵🎵



先週で15週間目標値を達成し

コカコーラ1本

無料券をゲットしましたヨ😊🎵🎵


それでは皆様

Have a next time❣️