ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ) こんにちは〜❣️🎵


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは・・・

前回に引き続き、ママさんの実家がある

熊本に滞在しています。今は天草市ですが

山奥なので電波状態が悪く、

なかなかアンテナが立ちませ〜ん😢


くまモンが描かれた

信金のビル🏙️があったのでパチリ📸


熊本市内を出て、いざ天草市へ❣️

天草五橋の最初の橋の手前で休憩❣️


1号橋が見えますネェ☺️❣️




コチラの公園で休憩タイムです❣️🎵🎵



くぅちゃん🐶も

ひと休みですネェ☺️



🐶天草の海🏖️は塩の香りと

日差しが気持ちイイなぁ❣️ワン



お天気☀️に恵まれ気温も高く

東京と違って

まるで春のような日でしたヨ😊🎵



無事にママさんの実家に到着して・・・

ランニング🏃‍♂️しながら漁港まで❣️🎵🎵



のどかな漁港⛴️⚓️と

青空がイイ感じでしたヨ😊🎵🎵



東京では味わえない長閑な景色に

癒されますよネェ☺️❣️





この日は山道を10キロ走って

漁港まで行きました〜❣️🎵🎵



こちらは大江天主堂✝️⛪️




青空の下、真っ白な教会⛪️が

ひときわ綺麗に見えました〜❣️🎵🎵




マリア様✝️の像がありました❣️



この地方の方は

ほとんどクリスチャン❣️

ママさんの実家も勿論

クリスチャン✝️なのです❣️


この日は12キロ

ランニング🏃‍♂️しましたヨ❣️

教会⛪️までの坂道はきつかった〜😓




そして次の日も朝ラン🏃‍♂️

世界遺産に登録された

崎津のカトリック教会⛪️です❣️🎵


コチラの教会⛪️も立派でしたヨ😊🎵




崎津の漁港町のなかにある教会⛪️

なので地元の方々が

信仰に訪れていました❣️🎵🎵


教会のすぐ横には

海に入って行ける

階段がありましたヨ❣️🎵

海の水も透きとおって綺麗でした❣️


仕事に追われて中々行けず

この度退職前休暇を取得して

仕事の事を忘れて

住数年ぶりに訪れた天草✨でした❣️


田舎の素晴らしい景色に癒された

今回の帰省でした❣️


明日は阿蘇🏔️にあるホテルを予約しているので阿蘇に移動して明後日、

福岡に向かう予定ですヨ😊🎵🎵


今回は何十年も纏まった休みが取れなかったことから、妻に対する感謝と義父母孝行の帰省でした〜❣️




それでは皆様

Have a next time❣️