西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 おはようございま〜す❣️🎵


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは〜


明日、2/5は午後から

関東地方は雪☃️予報❣️



雪に弱い東京🗼は、毎回

ちょっと❄️積もっただけで

大騒ぎになりますよネェ☺️

大事にならなければ良いのですが・・・



そして・・・

昨日のランニング🏃‍♂️時に

葛西橋から撮影した

荒川の写真ですヨ〜😊🎵


気持ち良い青空☀️でした〜❣️❣️



葛西橋を🏃‍♂️渡ります❣️🎵





荒川河川敷では

東京30キロマラソン🏃‍♂️が

開催されていましたヨ❣️🎵


筆者はエントリー

していませんでしたが

コースが同じだったので

ランナー🏃‍♀️🏃‍♂️達と

途中まで一緒に走りました❣️🎵




コチラは昨日の土曜日の結果です❣️

マラソン大会🏃‍♂️の選手たちのお陰で

昨日は調子が良く走れ

朝ラン15キロ🏃‍♂️を90分切りで

走れましたヨ😊👍


コチラは今朝のランニング🏃‍♂️

小雨☔️が降っていたので

雨を凌げる

荒川沿いの首都高速下を

走りましたヨ〜〜😊🎵🎵

今日のランは12キロでした❣️


今週のウィークリー

    チャレンジ結果です❣️🎵🎵


来週の目標を達成したら

コカコーラ1本ゲットできますヨ😃!



昨日の夕焼け🌆写真になります❣️🎵





スカイツリーの横に

夕陽☀️が落ちていますネ😊

とても綺麗でしたヨ〜❣️🎵🎵




コチラは

お天気☀️が良かった昨日撮影した

くぅちゃん🐶ですヨ❣️🎵


日当たり☀️ポカポカなので

くぅちゃん🐶暑くなって

口が開いてくるんですよネェ☺️❣️




それでは皆様

Have a next time❣️