よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



😃 おはようございま〜す❣️🎵


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日は年休取得のお休み日〜✨!!

気温は低いんですが

日差しが☀️あるので

リビングはポカポカ🫠

くぅちゃん🐶もゴキゲンです♪♪❣️


くぅちゃん🐶もう眠たい💤🥱

ようの顔ですネェ☺️❣️🎵




ランニング🏃‍♂️中の河川敷で

撮影しましたヨ😊🎵



コチラは水陸両用車のスカイダッグ❣️



お客さんが乗って無いので

ちょうど朝の試運転を

している様子でしたネ😊🎵





そして・・・

里親さん家行った

アルマちゃん🐶の

様子が送られてきましたヨ😊🎵


小さなお子さん👦がいますが

ワンコ好きのママさん👩が

手厚く🐶育てて頂いてるようです❣️


アルマちゃん🐶も

落ち着いているようです♪♪❣️

良かったネェ☺️


朝方に10キロランニング🏃‍♂️

行ってきましたヨ😊🎵

最近は10キロ走っても息があがらず

楽に走れるようになりましたネェ💨



それでは皆様

Have a next time❣️