最近、歌った曲教えて!

松山千春さん🎵

アリス🎵

ミスチル🎵

サザン&桑田佳祐さん🎵

たくさんありますヨ〜🎤🎵🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😃 こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは、ご報告から〜✨❣️

約4ヶ月✨

預かりボランティア活動で

預かっていたトイプードル🐶の

アルマちゃん🐶❣️

里親さんが決定して

来週水曜日に

引き渡しとなりました😊&😭

       (嬉し・悲し)です!

朝の☀️日差しを受けた

アルマちゃん🐶ですヨ〜❣️😊



アルマちゃん🐶

たまには遊びに来てよネェ〜❣️😊



我が家に来た時は

やんちゃで落ち着きが

無かったのですが・・・


今では落ち着いてくれて

この目👀に撃沈💕されていますヨ😊




そして・・・コチラは

くぅちゃん🐶も

アルマちゃん🐶との別れに

心なしか

寂しいお顔😔をしていますネ❣️


くぅちゃん🐶の首元は

まるでホワイトライオン🦁

見たいですネェ〜☺️❣️🎵



昨日の夕方🌆お散歩時の

写真ですヨ😊🎵

お二人さん🐶とのお散歩も

もうすぐ終わってしまいますネェ😢


夕焼け🌆の空がもの悲しいです❣️




今週の

ウィークリーチャレンジ結果です❣️

あと2日残して

スタンプゲットですヨ😊🎵


あと3週間チャレンジ成功したら

ドリンク一本ゲットできますヨ😊🎵


そして、今日のチャレンジ結果です❣️

今朝は一駅歩きしたので

歩数が伸びましたヨ😊🎵🎵



それでは皆様

Have a next time❣️