目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(ᵔᴥᵔ)こんばんは〜❣️


くぅちゃんパパのブログは


チワワのくぅちゃん写真をメインに🎵


お散歩や通勤歩き、休日のランニング


の際に都内で撮影した風景写真など


を投稿させて頂いてますヨ✨❣️


今日のブログは、熱戦が続く箱根駅伝‼️

シード権を争う母校の応援を兼ねて

有楽町まで行ってきましたヨ〜✨❣️


スマホのおみくじ

今年は大吉😊🎵でしたヨ❣️


そして・・・

箱根駅伝🎽応援のため有楽町駅🚉へ

時間調整で東京ミッドタウン日比谷で

コーヒー☕️タイム❣️🎵


オシャレなビル🏙️でしたヨ😊🎵




そして母校🧑‍🎓の応援ポイントへ

ムム〜!!王者駒沢大学❣️

チアリーダーも準備中でしたヨ😊



お〜〜!!コチラは青山学院大学❣️



チアリーダーはリハーサル中🎵

やっぱりオシャレですネェ☺️❣️


しかし・・・

ネットで確認した母校の応援ポイントには

他校の応援団しか居らず・・・

後輩たちと応援できませんでした〜😢



仕方なく応援ポイントは

帝国ホテル前の場所です❣️🎵


一番前の場所を確保できましたヨ😊🎵



駅伝選手🎽を待っていると

目立ちがり屋のおじさんが

レトロな自転車🚲でやって来ました🤑



おぉ〜つ一位の青山学院大学が

白バイに先導されやって来ましたヨ❣️



イイ走り🏃‍♂️してますネェ❣️



第二位の駒沢大学🏃‍♂️

前🏃‍♂️を追った走りですネェ☺️



第三位の城西大学🏃‍♂️

ちょいと疲れているかなぁ😓

しかし大学史上最高位❣️

頑張りましたネ😊


コチラは東洋大学🏃‍♂️

来年は久しぶりの優勝🏆を

狙って欲しいですネェ☺️


コチラは帝京大学🏃‍♂️

選手が飛んでいるような躍動感がある

写真📸が撮れましたヨ😊🎵


コチラは明治大学🏃‍♂️

往路から挽回して

シード権内にきました〜❣️


足が切れてしまったのが残念〜っ😬



シード権争いの3校が来ました❣️🎵

先頭は立教大学🏃‍♂️



コチラは中央大学🏃‍♂️

力強い走りしていますネェ☺️!!



コチラは国士舘大学🏃‍♂️

昔からの伝統校です😃!!



神奈川大学と大東文化大学も

デットヒート🏃‍♂️🏃‍♂️でしたヨ〜❣️




母校はギリ✨シード落ち😢

残念〜!!

しかし後輩の選手たち

近年では一番頑張りましたヨ😊👍

来年はこの悔しさをバネに

頑張ってくださいネ😊🎵🎵




今日は連休最終日と言う事で

朝ランは箱根駅伝を聴きながら

15kランニング🏃‍♂️しましたヨ😊


母校の後輩たちも頑張ったので

今週末エントリーした

マラソン大会🏃‍♂️は

筆者も頑張りますヨ😊〜❣️




明日から仕事始め✨

今年も頑張っていきましょう❣️

それでは皆様

Have a next time❣️