新たな挑戦 | ビンボー暇なしママの爆笑ブログ

ビンボー暇なしママの爆笑ブログ

風俗嬢だったママと売人だったパパの更正記録!
三才のかわいい娘もいるよ。
ママは統合失調症だけど家事も仕事も大好きな家族のためにバリバリこなすよー。

研修…ドクロ

そして来週の入社テストゲロー


確実に落ちます滝汗

意味プーすぎるのょ笑い泣き

法律とか知らねえアセアセ



なので!!

そういや昔、ひとみちゃんにあやはアパレル向いてる気がする~って言われたなぁキラキラとか思いだし、さっそく次の水曜日に研修終わった後にアパレルの面接に行くんだぶちゅー

偶然にもママさんに優しい会社みたいょドキドキ



受かるかわからないけどcommunication能力しかわたしにはスキルないので笑い泣き


挑戦してみますアップ