絆が作る世界 | まっくんのプチ日記 ~Official blog~

絆が作る世界

まっくんのプチ日記 ~Official blog~ powered by Ameba-K3400071.JPG

パーティも終わりましたー!!

なつかしの仲間たちと再会して、短いタイムスリップをした感じ♪だったよ。

そして、今日もたくさんの出会いがありましたっ。

今まで噂にしか知らなかったあの先輩とか、初めて会う後輩とか…。今日もたくさんの絆を結びつけれたかな。

会社の部長が来てたのには驚きだったー!! 先生のデカさを思い知らされたよ!!

この絆の1つひとつが、また次の絆を産みだして、やがて大きな世界を作り出す!!
いい人たちに恵まれてるんだよね!!

そんなみんなともお別れ。ちょっと淋しい感じもするね。

会場を後にして駅に着くと、ちょうど電車が来てたっ♪ラッキー☆と改札にダッシュしたら…こっち側の改札は19時で閉鎖してた↓orz

でも、こんなアンラッキーも楽しく感じる1日でした~☆

明日は久々のオっフっふーでーす♪