『GEM CLUBⅡ』プレビュー公演開幕ですね乙女のトキメキ
初日を観劇しました演劇

ゲネプロの写真やレポも出ているようです📝✒️




1幕は人材不足のGEM CLUBのメンバーを探しに街にくり出すというストーリーの芝居、2幕はメンバーが揃ったところでショーを行うという構成。
宝塚の芝居&ショーの形式が好きだったけれど、それに似たタイプの舞台を久しぶりに楽しむことができました。残念なことに、宝塚以外だとこういう形式の作品は少ないですね。

芝居もショーも爆笑シーンがいっぱい😂
壮一帆さんの一番の笑いどころのシーンは、何といってもメイドコスプレでしょう爆笑 まさかあの服を着た姿を見られるとは!写真はゲネプロのレポでも見ることができます。
バブルな扮装で六本木心中を歌う🎤壮さんとか、ソフト帽で男役風にきめる壮さんとか、一瞬だけ登場する峰不二子とか、戦隊ヒーローの恋人👫を演じる壮さんとか、いろいろな衣装を着て歌い踊りまくります。宝塚時代のショーとはまったく違う壮さんを観られるので、新鮮に楽しめました🎵

驚いたことに、メンバーはたった11名👥👯
その人数で歌って踊ってハードに動き回っていました。人数が少ないぶん、それぞれの出番も多いし、出演者にとってはかなりハードなショーだと思います🏃💨

少人数で尚且つ女子も少ないので、男子が女装することが多いのも、笑いどころのひとつでしたね😆

芝居と違い、ショーは頭を空にして観られるというのが良いですルンルン

ロビーにはお花が飾られていました花束赤薔薇



水野真紀さんからのお花もキラキラ