久しぶりの更新になってしまいましたが、壮一帆さんがゲスト出演した『Mon Stars Concert~Again~』に行ってきました。
2年前のコンサートにも壮さんはゲスト出演していたので、それ以来だね。

メンバーの橋本さとしさん、石井一孝さん、岸祐二さんのお3方、最初は普通に歌っていたけど、だんだんとコントや仮装やパロディなどを盛り込んで面白くなってきた😆
ジャニーズ懐メロコーナーは2年前のコンサートでもやっていたけど、舞台上でローラースケートを履いて頑張っていてやはり盛り上がるね
👊✨

そんなタイミングで壮一帆さん登場🎊
2曲ほど歌ったのですが、ソロでは何と『Exciter❗️』を歌ってくれて嬉しかったなあ🎤 実はこの曲をセレクトしたのはバンドの立川さんだったそうです🎼 『Exciter❗️』は景気のいい曲で、宝塚ファン層以外にも好評とのこと。
MCではメンバーそれぞれとの共演の思い出を語っていました。

もうひとりのゲストの小西遼生さんも2曲なので、ゲストはメンバーと1曲、ソロで1曲なのでしょうね。
コニタンのソロの『行かないで』が切ない歌声で素晴らしかった😆

アンコールでは何とこの日がお誕生日だというコニタンのサプライズお祝い🎁㊗️
それでケーキが🎂登場したのだけど、ローソクを吹き消す🕯️のではなく、コニタンがケーキのなかに顔を突っ込まれるコントを見ることになってしまった😹

あと今回はYoung Mon Starsの若手メンバーがコーラスやダンスで出演していたのもよかったなあ🎤

壮さんのヘアスタイル、ウェーブがかかつていて可愛らしくなっていて、この日のためにセットしたようです✨💄👠
「平日なのにたくさんの方に来ていただいて」と、嬉しそうでした😄