今月はいろんなことがあったせいで、更新が久々になってしまいました💧

さて、水曜日深夜の『壮一帆の気分SO快』📻
早朝に起きねばならないため、いつもは聴きながら寝落ちしてしまう私も、昨夜はまとえりトークがあまりに面白くて最後まで意識がはっきりしていましたチョキ

花組時代のまとえりを思い出して、懐かしかったですおねがい
一期違いで、本当は年齢も壮さんの方がひとつ上なんだけど、真飛さんに甘えた感じなのが面白いね。さすがは上級生!

真飛さんいわく、「何で"まとそう"でもなく"ゆうえり"でもなく"まとえり"なんだろう?」とのことでしたが、確かにそう言われればそうだ!

それぞれのファンは「ゆうさん」、「壮さん」と呼びます。ファン同士が直接の会話で「まとえり」と呼ぶのはあまり聞いたことがないので、もしかしたらネット用語?なのかもしれません。
あと真飛さんは「えりたん」、壮さんは「真飛さん」と呼びあっているからなのかな?

真飛さんにキスシーン💋のことを鼻息荒く訊いている壮さんも面白かったなあ😁
でも女優生活6年?の真飛さんが、今回初めてのキスシーンというのが何だか意外な気がする。

真飛さんの料理の話のとき、壮さんのお酒の話になったけど、この人結構呑みますね🍷🍺🍸
私も人のことを言えないけど、呑み過ぎないように気をつけましょうてへぺろ