前回の記事で『アダムス・ファミリー』のSOモーティシアがあと2回と書いてしまいましたが、3回の間違えでした。スミマセンm(__)m

というわけで、初日以来久々に『アダムス・ファミリー』を観ましたキラキラ
てももう明後日が千秋楽とは早いなあ💦

出待ちでは、ダブルキャスト出演日数も少なくて、1公演出たら2日お休み、ということの繰り返しで、そのことにもどかしい、でも千秋楽までの最後の3日間は連続で出演できるので嬉しい、というお話をしていました。
しかし、ミュージカルの世界ではダブルキャストやトリプルキャストは当たり前。共演者の中にもそういう経験をしてきている人が多いようで、「こういう状況に慣れなければ!」と思っているようです。

SOさんがお話中、パグズリー役の庄司ゆらのちゃんが楽屋から出てきて、SOさんにご挨拶。SOさんは私たちに、先日誕生日を迎えたばかりの花の16歳のJKだと説明してくれて、拍手がわきました👏
おめでとうございます🎂🎉


なんと真飛さんも同じ回をご観劇だったようでビックリ😍⤴️⤴️