ずっと行きたいと思いつつもなかなか行けなかった、フランスから来たオムレツが名物のレストラン、ラ·メール·プラールにやっと行くことができましたチョキ

何を食べようかと迷った末、いろいろな料理が盛り合わせてあるランチプレートのセットに決定!


名物のオムレツ、サラダ、豆と鶏肉の煮込み料理が一皿に。
パンかポテトを選べるので、ポテトにしました。



オムレツは泡立ててあってふわっふわ。
お菓子のメレンゲのようです。
煮込み料理も、なんか独特のスパイスを使っているのか、いかにもフランスっぽい。




デザートのラズベリーのシャーベットパフェ
下にクランチチョコがしいてあって、これまた新鮮な組み合わせでしたチョコレート




コーヒーコーヒー
砂糖やクリームが入ったかごにはトリコロールのリボンが結ばれていて、なんか凝っているフランス



あー美味しかったナイフとフォーク
ムール貝の料理も美味しそうだったから、また機会があったら行きたいなあ。



ところで、明日から壮一帆の「宝塚スタートーク」の配信が開始テレビ 
毎週火·木·金の更新日が楽しみールンルン