シアタードラマシティ公演『心中・恋の大和路』、早くもあと2日で初日です!
この公演は3月14日~24日までですが、その後3月29日~4月1日まで月組公演への特別出演があり、4月4~6日に100周年イベント『時を奏でるスミレの花たち』があり、さらに5日には式典があって、諸々の公演をはさんだ後、4月15日~21日まで『心中..』の東京の青年館公演という、変則的かつ忙しいスケジュールなのです。トップはただでさえ忙しいのに、それに輪をかけて100周年とサヨナラが控えているから普段よりさらに多忙なんですよねあせる

こんな状況で東西ともにお茶会開催を決定した壮一帆さま
「無理をしなくてもいいのに」と案じるとともに、本当にファンとの時間を大切にていいるのだなあ~、ということがよくわかって、涙が出るほどありがたく思いました( ´(ェ)`)


さて、スカイステージでも•SKY REPORT 雪組 シアター・ドラマシティ公演 『心中・恋の大和路』 稽古場レポートが放映されました。テレビ

お稽古場でも、忠兵衛@壮一帆と梅川@愛加あゆのラストの雪山シーンで、みんな涙したらしい(。>0<。)
やはり2月の東京で大雪に遭って、リアル雪山を体験したのがよかったのかな雪

明日はお稽古場の映像が見られるようなので楽しみです音譜


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村