今回の『サン=テグジュペリ』『CONGA!』公演中も、入り待ちや出待ちの際にいろんなイベントがありました。そうしたイベントのときのえりたんは、舞台で活躍する男役・壮一帆とはガラリと変わって一気に脱力したようなモードになります。そのギャップがもうたまりませーん(≧▽≦)。

千秋楽前にも抽選プレゼントのイベントがありました。楽屋から出てファンのところに到達するやいなや、突然抽選を始めるえりたん。このときに集まっていたファンの列はかなり長くなっていました。さくさくと当選者の名前を読み上げるえりたん。当選者に商品を渡していきます。幸いなことに、近くにいた方が当選していたので、おすそ分けをしていただき、幸せな気持ちになりましたよベル
ところが当選者に商品を渡し終えたら、再び列の先頭に戻るではないですか!「わ~い」という歓声が沸く!そしてひとりひとりに別の賞品を配っていき、受け取った私たちはさらに幸せな気持ちになりました(´∀`)
全て配り終えると再び先頭列付近に移動し、ファンの顔が満遍なく見えるように見渡してくれたりして、さらなる歓声がキラキラ

そして列の後方に戻るものの、ここでドッと笑い声が発生!「何だ?」と思ったらば、賞品が入っていた袋を大雑把にぶんぶん振り回すので、中身があふれ出しそうになったわけです。流石は壮一帆
さらに続きがあって、このときはIMF開催中で、いつもとは逆方向に車があったため、先ほど挨拶したばかりの先頭方向にまたもや戻るはめになりました。はいはい、いつものクセでうっかりしてしまったわけですね。 何かバツの悪そうな、恥ずかしそうな感じで帰っていったえりたん、がかわいすぎますラブラブ!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村