先日、何気なくつけていたテレビを見ていたらば、『相棒』の新シリーズでした。このドラマには元花組トップの真飛聖さんが出演しているので、「おお!」と注目してしまいました。真飛さん、髪も長くなってすっかり女らしくなってしまって、バスローブ姿まで披露していました!退団から一年半。『Le paradis!』で女の壮一帆相手に男らしく踊っていたのと同一人物だとは!変われば変わるものだなあ。

真飛さんは現役時代にまさに『相棒』に杉下右京役で出演していたわけで、OGになって本物のドラマにレギュラー出演できるなんて、すごいことです!
宝塚版『相棒』の杉下@真飛&神戸@壮の面白コンビは忘れられません。コミカルなトリプルダンス(真飛・桜乃・壮)が最高でした!

相棒 (DVD)

相棒 (DVD)
価格:8,400円(税込、送料別)



さて、東宝前は近隣でIMF開催ということもあって、すごい厳戒体勢です。制限がある中、幸い入り出待ちは開催できているのでありがたい。
そして花組公演も残すところ、あと2日となりました。いろいろ思い出深い花組もこれで最後と思うと名残惜しいです。14日までの貴重な時間を大切にしよう。