このところ、入り出待ちや観劇で帰宅が遅かったため、ブログがお休みがちになっていました。


そして日曜日は総見だったので、大勢の壮ファンで賑わっていました。偶然にも同じ公演に真飛さんご観劇だったらしいよ!

総見のせいか、芝居の初っ端のきつねえりたんから目線が飛んできて「わぁ~音譜」と一気に引き込まれてしまった!「ああ、見てくれている!」と感じられてすごく嬉しい。
『CONGA!』のバイラコンガの土着的な踊りのところの壮一帆がすっごくいい表情でした。

総見恒例の、壮一帆の答えを当てようクイズもありました。毎回難しくて苦戦するクイズ、今回もさらに難しくなっていて、正解者もほんとに少なかったらしい(-_-) 出待ちで答えが発表されたときは、嘆きともつかないどよめきの声が多数でした…

スターが楽屋から出てくると、まずはひとりひとりからお手紙を受けとります手紙。サングラスなしできれいにお化粧していたので、お目目をしっかり見ることができました目
(ちなみにこの日のお洋服は、数年前のスターカレンダーで着ていた変な模様のジャケット(?)というかコートでした。)

手紙の受け取りが終わると、くるっと向き直り、「当たった人は?」などと言いながら、こちらを見回している。私たちのブロックには正解者がいなかったため、「あっちだよ~」とジェスチャーを交えつつ知らせる私たち。なんか、オフのこうしたさりげないえりたんを見られるのが、ファンイベントの醍醐味です。

正解者に景品を渡したらば、各ブロックごとに挨拶しながら手を振って帰っていきましたパー

クイズに関しては差し障りのない範囲で後日書くかも?



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村