すっごく気になっていた壮一帆のきつねさんですが、写真を見るかぎりでは黄色系スーツ+帽子+肩ファーという、割と人間らしい衣装でした。もうちょっと動物っぽい(?)のをイメージしていたのでちょっと残念(^▽^;)

でもスカイステージの初日映像で映ったえりたんきつねは、お手手の形とかしゃべり方とかが童話に出てくるような動物さんっぽくて、すっごく可愛いんですけどラブラブ
どうも本役のギヨメ氏よりも可愛らしいえりたんきつねのほうが楽しみだったりします。もちろん実際に舞台を観れば、ギヨメだって十分に魅力的でしょうけどね。

『CONGA!』は写真や映像で見る限りはそれほど抵抗のある黒塗りではないのでよかったです。
黒チームの壮一帆と白チームの愛音羽麗の対決シーンはわりとユーモラスな雰囲気。
今回はたくさん踊っているという壮一帆、赤い衣装&ターバン姿は熱い男役な雰囲気満載です。

紫の衣装の壮一帆はピンクの衣装を着た娘役と踊っているけど、もしやだいもんの女役?今回はわりと男役の女装が多いみたいです。

壮一帆がフィナーレで背負っている羽根はピンクでした。『Le paradis!』もピンクの衣装と羽根だったし、『カノン!』は紅白かまぼこの羽根にピンクのヒラヒラ付だったし、何気にピンクづいていますリボン


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村