本日花組公演『復活』と『カノン』が千秋楽!
宝塚では今年の元旦から幕を開けて、東京では2月10日~3月18日まで、約1ヶ月と1週間続いていたわけなんですよね。その間いろんなことがあったけど、長かったようなあっという間だったような...
芝居もショーも観れば観るほどジワジワとはまっていって、結果観劇回数が増えました。

そういや、こういうジワジワしたはまり方、今までにもえりたん出演の公演で何度か経験あります。確か春野さんサヨナラ公演と、真飛さんお披露目公演だったかなあ。それより前からファンにはなっていたものの、この2回の公演がきっかけで、さらに壮一帆ファンへの道をばく進することになったという、私にとっては記念すべき公演でした。


今日で見納めなのは淋しいけど、ラスト2公演目に焼き付けます!