スカイステージの新春メッセージの壮一帆を見ました。

ちなみにあいうえお順になっていて、「新春メッセージ#4」にて見ることができます。

2011年のお仕事を振り返りつつ、2012年の抱負を述べるというのがお約束。


2011年はトップが交代したり、2度目のディナーショーがあったり、『ファントム』で初の父親役を演じたり、『カナリア』で久々の主演を果たしたり、と忙しいながらも充実していた模様。


2012年は元日から舞台に立つことができるという舞台人としてはとても喜ばしい年の始まり。

そして今年はスカイステージ開局から何と10年!「そんなに経つんだ~」と感慨深い様子。

初めてスカイステージに出演したときのことを思い出し、カメラに向かってしゃべることに慣れていないためすごく緊張したこととか、舞台では観客の反応がダイレクトに伝わるのに、カメラは何も反応ないけど、収録したものを見てくれる視聴者がいるという点では舞台と共通だ、ということを感じたなど、いろいろ面白い話を聞けました。


2012年の抱負はファンにとっても自分にとっても、「こんな1面があったんだ!」という意外な一面を見せられる様な役に出会いたいとのこと。どんな役が見れるんでしょうね~、楽しみだ!


そういえば卓上カレンダーは1月しょっぱなから壮一帆なのでした。