ここに来ていただいている皆様、今年もお世話になりました。

リピーターは多くが壮一帆ファンor宝塚歌劇ファンだと思われますにひひ

前に書いていたブログが余りにトラブルが多かったので、ここに引っ越してきたのが10月だったかな。

ちなみに前のブログ、ときどき重いけど今でもアクセス可能です。2011年8月までのいろいろな記事はこちらで読めるので、興味のある方はどうぞ↓



http://www.mypress.jp/v2_writers/max0326/





さて、花組公演『復活』『カノン』もいよいよ初日!年末年始もお休みなくお疲れ様です。

舞台稽古の記事もいくつかUPされています。


ネフリュードフ(蘭寿とむ)=“静で忍の役”、シェンボック(壮一帆)は“明で軽の役”と、対比させているようです。

ショーでの二組(蘭&蘭 えり&みりおん)のデュエダンというのは珍しい気がする。楽しみだ音譜





http://www.sanspo.com/geino/news/111231/gne1112311016000-n1.htm



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/takarazuka/2011/



http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_life/news/111230/wlf11123019320015-s.htm