花組 宝塚大劇場公演 『復活-恋が終わり、愛が残った-』『カノン』 稽古場風景が放映されました。

トップ娘役の域を超えているというらんちゃんのカチューシャ。しゃべり方とかつばを吐いたりとか下品で、映画で演じていた女優さんもこんな感じだったなあ。ネフリュードフが後ろからカチューシャを抱きしめたりとか、映画もこんな感じで結構エロかったですラブラブ! えりたん&ひめかのカップルも小顔で美形だキラキラ

ショーも明るい雰囲気で、帽子をかぶっったえりたんのソロもあるようだし、新作ショーはワクワクするので、

いろいろ楽しみです音譜

『カナリア』が終わってまだそんなに経っていない気がするのに、あっという間。

いよいよ始まるんだなあ。そして新年を迎えるんだなあ。