花組公演『カノン』の稽古場レポートも放映されました。

美術館のシーンとか、下級生中心のシーンとか、銀橋で蘭とむ&えりたん&みわっちのシーンがあるそうで楽しみだ。『Exciter!』のため息ソングを思いだす!

他にも美術館のシーンとか、Kazumi-boy先生の激しそうな振り付けとか、「カノン!」「カモン!」という掛け声とか、新作ショーはいろいろとワクワク度が高いです。


スカイステージニュース、最近は芝居とショーのレポートをメンバー変えて別々に流すようになったんだね。

このほうがよいかも。


ところで街はクリスマスから正月モードにシフトしつつあるけど、毎年のことながらこの変化の早さを見て「何だかなあ~」と思ってしまうのでした。