『カナリア』稽古場レポート見ましたテレビ

出演はスカイレポーターのさあやに、小悪魔メンバー4名(華耀 きらり、白姫 あかり、天真みちる、真輝 いづみ)。


小悪魔の役名はそれぞれの名前をローマ字にしたものを逆から読んだものになっているとか、小悪魔には性別はないとか、いろいろと小悪魔話で盛り上がっていました。彼らの親分ヴィムを演じる壮一帆は悪魔そのものだ!というある意味褒め言葉もあった。そのイタズラ好きの上級生からシールを張らるイタズラをされた話をしていたら、何と後ろから当の本人が登場まったく、小学生の悪ガキのような登場の仕方だ!たそに「化粧が濃いね」などとわけがわからないことを言いながら爆笑。

この登場は偶然だったのか演出だったのか?


全ツ組は稽古場映像がありました。15日初日なのであと2日!

『カナリア』も18日が初日なのであと少し!