こんばんは。壮一帆ネタを主に書いている「La vie de Crillon」のクリヨンです。

いつも書いているブログが昨日からぜんぜんアクセスできないので、こちらに書きます。

不具合はいつものことなんだけど長すぎるから不安になる。お茶会レポもまだ途中だったのにむっ


さて、いよいよ明日は壮一帆表紙の「歌劇」10月号の発売日。定期購読していないのでまだゲットはできていないものの、阪急コミュニケーションのサイト を見たらば、写真がUPされている!昨年の仰天表紙に比べたらだいぶおとなしい感じといえよう。何年か前の卓上カレンダー(2009年かも)の写真の雰囲気に似てる?

中のポートも楽しみだ音譜