TVXQチェゴ~ -18ページ目

ありがと!!!

みなちょん。いがチョル。

本当にカムサハムニダ~ヾ(@°▽°@)ノ


カラオケの部屋に入った時いがチョルの居た場所忘れない~笑



TVXQチェゴ~

ケーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



TVXQチェゴ~



起きてからコンビニ行ってたら

みなちょんが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ぎゃぁああ~~~~!!!!!素敵~~~!!!!!


とっても素敵な日になりました☆


23歳も楽しくりえのペースで生きて生きたい。。

そしてチャンミンとユノを追いかけたいです!!笑




SMタウン


TVXQチェゴ~


遂に!!!!


SMタウン来た~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



七月から待ってたよ~~~( ̄▽+ ̄*)



やらないと思ってたし・・・笑





ビギからのメール見た時信じられなくて

何回も何回もメールみたよ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっっっと!!!

チャンミンとユノに会えるんだね☆☆



チケット争奪だと思うけど何が何でも取るよ~~


詳細早く知りたい~~(。・ε・。)



サランへ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チャンミン様

ユノ様




奇跡

12月2日のsuperjunior・K・R・Y+D・S福岡まで行って見て来たよー( ´∀`)

キュヒョンは身長高いしスタイルいいしなにしろチャンミンの友人だしブラックだったラブラブ!

リョウクは本当にかわいいドキドキヨジャとのダンスはリョウクらしくなくて寂しくなったしょぼんリョウクはかわいいリョウクが素敵なのにしょぼんドキドキ

ソンミンはかわいいイメージあったけど男らしいイメージだったー笑
歌以外に上手くてびっくりしたーにゃー


ドンへは本当にイケメンオッパーにゃードキドキ誰もが好む顔!!それしか言うことないかもー笑


最後はイェソン氏はお元気ですかー!?本当に行動すきドキドキ本当に見てるだけで楽しい方にゃーラブラブかわいい人やねーニコニコイェソン氏お元気でしたラブラブ!



歌素敵だし5人を見れて本当によかったードキドキ

チケット当てたみなみ氏に感謝します!!!!

SJメドレーよかったけど3人様ダンス頑張ってたよね得意げ

ソリソリアンサー聞けてまじ興奮した( ´∀`)



3日にトン達が行ったShinShin天神店って言うラーメン屋さん行ったニコニコ

ラーメン美味しくて感動ドキドキ
トンのサイン付きポスター見つけて写真撮った!!
店員さん優しくてうちらうるさくしてたら「もしかして昨日のコンサート見に来たの?」って言われて「そうですニコニコなんで知ってるんですか?」って聞いたら店員さんが教えてくれた!!ShinShinの住吉店がKRYDSの打ち上げの場所だったんだってー!!!!!!!!
うちら大興奮ラブラブ!

でも夜うろうろしまくったのに行かなかったりえは自分を少し攻めたよ…
貸切だったみたいだけどさー笑




あとsupershow20日







当選ーーー!!!!!!!!!!

神様仏様カムサハムニダードキドキ
神様仏様はりえを見捨ててなかったんだねしょぼん
本当にありがと!!


結果見た時手ガクガクブルブル震えまくったー笑
何回も見直してみなみさとに確認して貰ったー笑

でも2枚だから本当にごめんなさいガーン
みなみの分なんとか頑張ろう!!



浜松町で急いで帰ってミアネーガーン