TVXQチェゴ~ -17ページ目

クリスマス

バイトの癖にボーナスありがとうございます!!笑
 
クリスマスは仕事混みすぎる~
5日間忙しかった~
イーアスなのに…
 
 
SHINeeまであと少しTVXQチェゴ~-DIMG0201.gif
 
美容室行ってプリン直してから行くしTVXQチェゴ~-78e8ad29da0943d59a13e296ebaa90f8608b.gif
 
 
前の方だからおめかししないとねー笑
 
 
ビギ版の東方神起CDも予約したし2月8日のイベントなんとしてでも行きたいからお姉ちゃん一枚りえ二枚でCD+DVDを一枚予約TVXQチェゴ~-DIMG0201.gif
1位になってーTVXQチェゴ~-f036f674e4f49b53d7de5bdfe6c25b45.gif
それでイベント当たってー(´・ω・`)
 
これじゃ少ないよねΣ( ̄□ ̄)!
ビギ版700円だからもっと買えばよかったかなぁ?
 
どーしたらイベント当たるんだろーガーン
 
韓国のも行きたいよ!!!
韓国のアルバムも予約完了(*´д`*)
お姉ちゃんサンキュー!!!
お金いくらあっても足りない~

強運すぎる…

SHINeeの席見たらアリーナ…しょぼんドキドキ
しかもしかもアリーナAで調べたらステージから3列目Σ( ̄□ ̄)!
誕生日すぎて強運…
こんなあたしがアリーナAにいていいのかぁ?
肉眼で見えるよね(*´д`*)ヤバー


噂によると同行者の方チャミペン( ´∀`)

よかったよかった~(*´д`*)

それにしても本当に申し訳ないです(´・ω・`)


あたしがアリーナなんてすみませんが楽しませて頂きます(。・_・。)!!

26日

実はSHINeeのチケット追加の応募して落選Σ( ̄□ ̄)!

でも今まで日曜休みなんてなかったから行きたい訳よ~笑

そしたら鳩子が探してくれて行ける事になったのー(*´д`*)
昼も夜も見つけてくれたけど夜だけ行くよ~☆

チケット探してる人まじたくさんいて諦めてた所だったしもう一つの誕プレだと思ってるー( ´∀`)
ありがとードキドキ

それよりSMタウンでしょ!!!
本当に当たる気しないけどりえはチャンミンとユノだけ本当にみたい!!!
この時だけはミーハーな気持ちはないよ~!!!

チャンミンとユノの所だけでいいから会場入りたい・・・・・・・・。


なんとか2日間行きたいけど行けるかなぁΣ( ̄□ ̄)!

チャンミンとユノのカムバック見届けなきゃ~!!!!!



とりあえず26日楽しんで来ます(*´д`*)


鳩子にメールしてよかったー☆
名前同じだしチャミペンだしうける~笑