TVXQチェゴ~ -14ページ目

イベント


あと約12時間後に発表ー(;゜0゜)
恐ろしいΣ(・□・;)

締め切り日勘違いして一枚応募するの忘れた(^^;;
イガがくれた大切なシリアルナンバーなのに…
本当にパボすぎる(^^;;
生理痛が余計痛くなったよ・・・

落選も当然な気がして仕方ない

photo:01



ホミン様に会いたいヽ(;▽;)ノ

ヒチョルのヤングストリート、リアルタイムで見れてよかった☆


photo:02


イェソン足・・・笑
やっぱりどこにいても
1番だね・・・笑

そんなイェソン笑
最後smtで1人オンステージ
だったイェソン氏笑

イェソン氏らしくてよかったよ笑
(上から目線‼)

是非supershowでも見せてね!!!!!!!!笑


iPhoneからの投稿

オタク


photo:01


やっと手に入れた♪(´ε` )
近くの本屋なん店舗か行ったけどなくてAmazonにて購入!!

あたしは雑誌は絶対発売日に買うのにこれだけは出来なくて悔しい(´・_・`)

本当にオタクよねー笑


人気歌謡祭にて三週連続一位おめでとーヽ(;▽;)ノ
やっぱりホミンチェゴー‼‼
凄いよー♪(´ε` )



iPhoneからの投稿

オタク


photo:01


やっと手に入れた♪(´ε` )
近くの本屋なん店舗か行ったけどなくてAmazonにて購入!!

あたしは雑誌は絶対発売日に買うのにこれだけは出来なくて悔しい(´・_・`)

本当にオタクよねー笑


人気歌謡祭にて三週連続一位おめでとーヽ(;▽;)ノ
やっぱりホミンチェゴー‼‼
凄いよー♪(´ε` )



iPhoneからの投稿