TVXQチェゴ~ -12ページ目

あと少し‼


あと少しでsupershowですよー
k-popモンスターが気になる今日このごろ~(´Д` )

5月14日埼玉スーパーアリーナの絶対行きたい‼行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

4月にはSMTOWNあるし
5月には埼玉スーパーアリーナでやるし楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
いや。行ける気でいるの笑

ゴリラから強心臓見れない(´Д` )
昨日はちゃんとアテネ見れたのに‼
ばっちりチャンミンの所ガン見出来たのに‼
今日は見てないけど

なんで⁇ゴリラさん動いておくれー‼めっちゃ途切れますけどー(´Д` )
いや、まさかお前もう動く気ないだろーΣ(・□・;)
動きやがれー‼

ってか終わったみたいね(´Д` )

あ。終わってない‼
チャンミーン‼
ユノー‼
少しだけど見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

SMTで会いましょ笑


iPhoneからの投稿

バンコク



K-popLIVEバンコクのツアーちょー行きたい‼
席VIP席でステージ目の前って気絶するんだけど!
だれか一緒に行ける人いたら絶対行くんだけど☆
行きたい行きたい‼

チャミーユノー(((o(*゚▽゚*)o)))

kpopsuperLIVE誰か譲ってくれませんか⁇


iPhoneからの投稿

8日19時


Why?の購入者イベント!
19時までチャミペンさんと話ししてて2人ともやばかったです‼
もうドキドキ止まらなくて緊張して本当にやばかった‼
16時の話しを親戚から聞いてドキドキしまくり笑
親戚が本当にかっこよかった‼連発なんだもん☆

席ははっきり言ってがっかりするくらい悪いけど会場自体せまいから楽しめたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
SMTとイベントも行ってるから贅沢な奴ですよ笑

本当はペンラで赤くしてあげたかったけど東方神起のペンラないから団扇とタオルで我慢!
あたしさすがに頑張る2人に三人のペンラ振る勇気ない
その事でコミュ荒れてたし・・・
三人のペンラ振れる人逆にすごいと思う。SMTとかのインタビューでやっぱり五人がいいとかよく言えるな。
言う場所違うでしょ?
何ヶ月もカムバックに向けて準備して来た2人にその言葉は失礼だと思った。
むしろ五人がいいって思うならJYJに向けて言ってほしいんだけど‼
東方神起の2人に言っても意味ない
2人は東方神起なんだから‼

考えては人それぞれですがね・・・

そんなことより
イベントはユノがユノってました‼
かなりあなた誰?でした☆

チャミはさすが最強さま‼‼

本当に2人とも素敵でやばかったです‼

チャミが何回も購入してくれたおかげって言ってた笑

そうさ‼
これからも購入しますよ?

チャミとユノ素敵な時間と笑顔ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿