お恥ずかしながらゴルフを少々やっております。。。
スコアなんて全然たいしたことないんです。。。。
でも、
ゴルフが大好きなんです。
きっかけは約3年前に父が亡くなって、それまで続けていた当店のゴルフコンペを自分が続けていこうというものでした。
お得意さまの「佐々木シール株式会社」佐々木社長や菊池商事社長、菊池様などからゴルフセットをお借りさせていただき、はじめさせていただきました。
それから約2年。当店のコンペも第7回を数えるまでになりました。
昨日、10/15快晴の天気のもとで千葉県「立野クラシック」さんでコンペを開催。盛況のうちに幕をとじました。
こんな右も左もわからないゴルフ初心者だった私が主催するゴルフコンペに毎回参加して頂き、しかも7回も続けることができたのも本当にお得意さまをはじめ、お客様のおかげだと思っております。この場をお借りしてお礼をもうしあげます。ありがとうございました。
また、亡き父にもいつも感謝しています。面と向かっては言えなかったのが今となっては後悔していますが、
偉大な父のおかげで今も店を続けられているとおもっています。