ごぶさたしてます音譜
昨日は3週間ぶりに検診でした音譜

今日から七ヶ月に入りましたニコニコ早いようで長いようで…ショック!そしてお腹も出過ぎなくらいでてます(笑)

体重はトータルで4キロ+だけど、ここ3週間で1.6キロ増えたため軽く注意されました汗次回はプラマイ0でって…汗気をつけなきゃダウン

そしてハッピーちゃんは問題なく成長中ドキドキ現在800㌘です!!
そして性別ですが、ついに八割男の子と言われました合格これはほぼ男の子でよろしいよね(笑)
確かに突起物があるし…

わかります?またの間叫びタマタマははっきりしてないけどクラッカー

男の子って将来とか心配だけど、恋人みたいにかわいいって聞いたし、不安はあるけど、とにかく五体満足に産まれてくれれば、なんでもいいやラブラブでも頭は旦那ににてほしいな…私バカだからドクロ

そして、身長差があるわたしたち…さあどうなるのでしょうか(笑)
最後に顔がはっきりのエコー写真音譜

ここまではっきりだと逆に怖いけど~(笑)

言霊音譜私は妊娠中何の問題なく、出血もなく、過ごし、無事、健康な元気なハッピーちゃんを出産しました。

頑張ってるべびまちさんがもうまもなく妊娠します。



Android携帯からの投稿