猫♡ | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

今日は愛護センターで行われていた「ふれあい猫祭り」に行って来ました^ - ^

事前情報で30分前には待っていた方がいいと聞いたので張り切って朝から出発!

思った以上に人が多くて早々に受付終了してました。
早めに行って良かったー。

でも受付から1時間半待ちだったのでワークショップや譲渡犬達を見て待ちました。
長男は譲渡犬の中にお気に入りの子を見つけたみたいで、必死に柵越しからお座りを教えていました(笑)

やっぱり犬もいいなー♪

ふれあいタイムは色々な保護猫ちゃん達と触れ合えて親子で癒されました(*´∇`*)

私達のスペースは黒猫ちゃん率が高くて黒猫好きな私には天国でしたヾ( ~▽~)ツ

人馴れしてる子が多くて抱っこをしたり、オモチャで遊んだり楽しかったです♫

もう一匹迎えようか悩む(๑¯ω¯๑)

帰りは公園に行って遊んで一日中遊びました。
パパ不在で私一人で子供達連れて動き回ってもうクタクタです´д` ;

我が家のすずにもお土産。

猫の抱っこぬいぐるみ⁇
可愛くて買ったけど、遊ぶと思わなかったからインテリアとして置くつもりだったけど気に入ったみたいで良かった^^

可愛い×可愛い=最強♡
親バカ炸裂で連写(笑)

疲れたけど猫と犬と触れ合えて癒されたから明日からまた頑張ろう!

本日も読んでいただきありがとうございました(^O^)/