発散と癒し | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

もう一月も終わってしまう…今月もひたすら食べて過ごしてました。
怖くて体重計に乗れません( ;∀;)笑

ずっと食べてみたかったいちご農園さんのイチゴパフェ♡
すごいボリュームだったけど、イチゴが甘くて一瞬で完食しました✌︎('ω')✌︎

家では余った餅を使って餅ピザに。
子供達からも「美味しい!」頂きました。
でもこのピザ、餅+バター+チーズ=ハイカロリーお化けでリピートに悩みます(笑)

また別の日には小腹が空いてチョコケーキを一人黙々と作りした。
板チョコ一枚で出来るから簡単♪
味もまぁまぁで子供ウケも良くてすぐになくなりましたヽ(´o`;

今日は月一のお楽しみでもあるパン教室へ。
惣菜系パンと甘系パンの組み合わせが最高でした^ - ^
スープやクッキーも間違い美味しさ☆
帰って瞬殺で無くなりました.°(ಗдಗ。)°.

日頃のいろんなストレスは食べて発散!
それでもイライラする時はすずに顔を埋めてモフモフして癒されてます♫
顔が毛だらけになるけど(笑)
モフモフした後たいていこんな顔をしてるのはナゼ?笑

本日も読んでいただきありがとうございました^^