クリスマス | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

今年も残すところあと2日ですがクリスマス記事を_φ(・_・

24日はピザパーティー、25日はケンタパーティー、ハイカロリーパーティーでした(笑)
一応「サラダいる?」とは聞いたけど、全員一致で「いらない」と言われてしまってので茶色いクリスマスでした(・・;)笑

ケーキは今年も「美味しい」をいただきました⭐︎
クッキーは長男作です。
来年はもっとお菓子作りをしよう^^

今年は怒られてばかりでギリギリまで「サンタさん来ないよ💢」と言われてばかりの二人でしたが、何とか無事にサンタさんが来てくれました。
長男はサンタさんへのクッキーをせっせと作って満足してました^^

長男はピクミンのソフト、次男は日輪刀でした。
年々金額が大きくなっていく…
来年は何をリクエストするか今から楽しみです( ;∀;)

もちろんスズにもクリスマスプレゼントを♪
今年はキャットハウス🐈‍⬛
今年は何となく応募した市の愛猫フォトコンテストで何と最優秀をいただき、その時の金券で購入したので、、スズは自分のプレゼントは自分で買った感じになりました( ̄▽ ̄;)笑

今年もあと2日…
今年はこんな事になろうとは想像もしていなかった波乱の一年でした。
会える人には会っておきたいけど、会えない…
もどかしい毎日を送った人もたくさんいるでしょう。
来年はどうか少しでも幸せで安心した毎日が送れることを願います。

あと来年はもう少しブログの更新を頑張る事が目標の一つですf^_^;

あとあと来年はいよいよ長男が小学校入学。
私も小学生ママ一年目。
お互い頑張ろう!
次男と旦那はマイペースに頑張ってもらおう(笑)

今年も私の拙いブログを読んでいただき本当にありがとうございました(*^^)
来年もよろしくお願いします♡