一人時間♪ | 2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

2歳差兄弟♡ギズモファミリーのドタバタ日記

家族4人と1匹のドタバタな日常を書いてます♡
長男…2014年5月生
次男…2016年8月生

構えていた台風が思っていたよりは強く無くてほっとしました。
張り切って準備したのはいいが、片付けがめんどくさい…

幼稚園も新学期がスタートしてやっと一人時間が出来て嬉しいですヾ( ~▽~)ツ
早速パン教室へ!
パン教室の皆さんとも久しぶりの再会で楽しかったです♫
試食ももちろん美味⭐︎

持って帰ったパンは子供達により瞬殺で無くなりました。
市販のパンはそんなに食べないのにパン教室のパンは食べまくります。
嬉しいけど、、毎回お持ち帰り分はほとんど食べれないからいろんな意味で涙目になります(ノД`)笑

ママ友とランチも。
魚や寿司が有名なのにスシローしか食べてなかったので本格的な海鮮は初めて(^^;;

やっぱり魚が新鮮で美味しかったです⭐︎

こちらはオーダーしていた招き猫(=^ェ^=)
可愛い♡
「すずソックリに作ってくれたね!」と興奮していたら、、
(旦那)「実物より可愛いやん!笑」と…(・Д・)…

可愛い招き猫が福を呼んでくれたらいいなと切に祈ってます!
着々と猫グッズが増えていく笑
本日も読んでいただきありがとうございました⭐︎