アップルは自民で、ソニーは民主党か? | Maxのアメーバ・ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Maxのアメーバ・ブログ
Maxによるアメーバ・ブログ。ちょっと覗いてみて。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
アップルは自民で、ソニーは民主党か?
携帯音 楽プレーヤーの話です。
アップルのiPod nanoは小型で安いという点を、ソニーのウォークマンはいろいろなインテリジェントな機能を売りにしています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧