数年前に株に手を出したのですが、儲けがあまりありません。最近、住宅ローンの事でお金の事を考えるようになって株についてももう少し勉強しようという気になっています。



店頭でいくつかの本を見てみたのですが、「サラリーマンが株で一億円を稼ぐ!!」「普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 」「株が好き♪」といった本に興味を引かれましたが、これらの本ではど素人がはじめる株の本が一番良さそうです。

ブログ風な内容が少なく内容が詰まっている感じです。もちろん「ど素人」に分かりやすく書いてあります。